• JPX
  • Pmark

お知らせ・プレスリリース

東京証券取引所マザーズ市場への上場のお知らせ

オンライン英会話予約システムWTEを提供する、株式会社ライトアップは、2018年6月22日に、東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、株主の皆様、その他ステークホルダーの皆様のご支援、ご高配に改めまして心より感謝申し上げます。

今後とも「全国、全ての中小企業を黒字にする」を基本理念に掲げ、全国に所在する中小企業の経営層の皆さまに適切な経営支援を提供してまいります。
WTEにおいては、日本の教育のオンライン化を促進させるという事業ミッションと共に、少しでも多くの方々のサービスオンライン化支援をさせていただきます。

これまでの皆様のご支援ならびにご厚情に御礼申し上げますと共に、引き続きのご支援を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

なお、新規上場に関する詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイトをご覧ください。

東京証券取引所:http://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

WTE運営事務局

「日本のオンライン教育を促進させる」 を事業ミッションとして、全国の教育事業者様にオンラインレッスンのプラットフォーム「WTE(ワールドトークエンジン)」のご提供をしております。 システムの導入実績はこれまで130社以上。多くのオンラインレッスンサイトでご利用いただいております。